薬剤師ママの子育て応援ライフ!

1歳、2歳男子を子育て中!。転勤族妻で薬剤師のワーキングママです。育児や仕事のこと。

ヒトデ祭りさんの今日は社畜祭りだぞ!に掲載して頂きました

 

f:id:roxisonin:20170404183644j:plain
ヒトデさんが社畜記事を募集していたので、ここぞとばかりに応募し3月26日に掲載していただきました( 〃▽〃)


はてなブログでブログを書こうかなと迷っているときにヒトデさんのブログを知って、はてなにしようと決めた私( 〃▽〃)
そんな憧れのヒトデさんが記事を募集している…


ヒトデさんが記事の募集をし始めたとき、まだブログ始めて2週間くらいだったんですが思いきって連絡( ☆∀☆)

私はメールで連絡したんですが、すぐに返信してくれて記事を書くことに(^w^)


できた記事がこちら
shachiku-festival.com

これ実話です…

あのときはほんとに辛かったんですが、今こうやって経験を記事にして吐き出すことでスッキリしました(^○^)


ヒトデさんにもっとダメ出しされるかな~と思ったんですが、すんなり通してくれてほぼ私の書いた原文のままです。


社畜サイトっていうか、みんなの愚痴サイトですよ笑
みんな聞いて、私会社でこんなひどいめに合ってるの、おかしくない?

って愚痴を吐き出して下さい(^○^)

私もまた書く!

もう私なんて愚痴のかたまりなんでいくらでも書けます笑
ブログ初心者が気づいたら3000文字書いてた笑

興味ある方はヒトデさんに連絡してみてください♪


連絡方法は
www.hitode-festival.com

に載ってます。

記事が掲載される少し前にヒトデさんから載せるよ~ってご丁寧に連絡があるんですが、メールに気づかないでいたらいつのまにかこのブログのアクセスが上がってて、何かあった?

なんて呑気にしてるときに社畜サイト見たら自分の記事が載ってた(^○^)笑


嬉しかったです、ありがとうヒトデさん( 〃▽〃)

掲載されてから社畜サイト紹介に1週間以上経っててすみません、スマホの用量オーバーでなかなか書けませんでした(^_^;)  ←  パソコン持ってない私…(´・ω・`)


  • 愚痴を吐いてスッキリできる
  • 自分の文章をたくさんの人に読んでもらえる
  • プロフィールにブログのアドレス載せたらブログの宣伝になる笑


良いことずくめなんで是非この機会に記事書いてみてください(^w^)


もちろん本家のヒトデ祭りのブログもむっちゃオススメ!
私が特に好きなのはこの記事

www.hitode-festival.com

めっちゃ長いですけどね笑
でも面白いからすぐ読める(^w^)


最初にヒトデさんの記事読んだとき、面白い文章だな~と思ってたら
なんと今25歳!若っ!

そんでブログによる収益がすごいらしい…


若いのにすごいな~
まさに時代の象徴、会社員なんていつどうなるかわからないですもんね。
自分で稼ぐ力をつけてえらいなぁ。


ブログ始めて半年で月間30万PVを達成したとか、一体どうやったらそんなに読まれるんでしょうか(´・ω・`)

すごいな~すごいな~
子供たちもこんくらい自分で生き抜く力をつけて欲しいのでこれからも彼を観察します( ☆∀☆)